FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟県漁業士会が水産物PRイベントを開催します!

先日実施予告をさせていただいた10月9日(日)の
“新潟県漁業士会 水産物PRイベント”
詳細が決定しましたので紹介させていただきます。

日時は、10月9日(日)朝9時半頃から夕方5時頃までを予定しています。
会場は“スーパー原信”の美沢店、川崎店、宮内店、古正寺店
そして先日オープンしたばかりのシビックコア店の長岡市内5店舗です。
アクセス等につきましては、原信HP店舗情報をごらんください。

当日漁業士会がPRするのは、鮮魚では“上越の南蛮エビ”
加工品では、“上越のニギスつみれ”“岩船の干物”
“佐渡の真イカ沖漬け”を予定しています。

          <鮮度抜群!上越の南蛮エビ>
南蛮エビ

もちろん県内各地区の漁業士も各店舗に伺って
魚の生態、漁法、漁師ならではの食べ方などを紹介しながら
“賑やかにPR”をさせていただきます。


                <新鮮なニギスを使った上越のニギスつみれ>
ニギス  つみれ
       
    <岩船の干物と言えば ヤナギガレイ一夜干し>
ヤナギ

さらに、南蛮エビ、ヤナギガレイ、ニギスのレシピも配布いたします。
そして、イベントには欠かせない試食もありま~す。今回は
“ニギスつみれ汁”“真イカ沖漬け”
を予定していますのでお楽しみに~。

     <上:ニギスつみれ汁 下:真イカ沖漬け>イメージ
つみれ汁

沖漬け

10月9日(日)スーパー原信5店舗店内で、大漁旗やのぼりを目印にお立ち寄りください。
漁師が皆さんのご来場をお待ちしておりま~す。

    <私たちもスーパー原信でお待ちしています>
漁業士

漁模様によりPR品目の変更や、鮮魚、加工品、レシピ、試食とも
品切れになる場合がありますので、予めご了承ください。

<↓↓↓事務局HPはこちら↓↓↓>

南蛮エビ バナー     柳カレイバナー







スポンサーサイト
プロフィール

ブランド化推進協議会

Author:ブランド化推進協議会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。