FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「糸魚川南蛮1エビプロジェクト」がついにあの方と・・・

糸魚川青年会議所が“糸魚川産南蛮エビ”のブランド化と
全国発信に向け取組んでいます「糸魚川南蛮1(ONE)エビプロジェクト」
今年に入り、南蛮エビレシピのグランプリを決める「エビ1グランプリ」の実施や、
東京や横浜など各地にPRに行かれるなど活発に活動されています。

最近になり、糸魚川青年会議所の猪俣理事長が「え~あの方と!」とか
「まさかあの方と!」と、いうような方とご対面しています。

最初は新潟県知事。糸魚川に来られた知事とのご対面の模様が、
9月13日の「エビちゃんブログ日本一」に掲載されていますのでご覧ください。
知事も着ぐるみの「エビちゃん」をご覧になって、喜んでおられたようです。

さらに、通販でおなじみの「ジャパネットたかた」の高田社長
対談までしてしまいました。こちらの模様は
NST(新潟総合テレビ)で9月18日(土)午前10時35分から
11時05分まで放送の「大好きいといがわ」で紹介されます。


高田社長は、あの早口で甲高い声で話されているのでしょうか
「今日は限定30分」みたいな・・・ 
他に、「エビちゃん珍道中」の模様なども紹介されます。
詳細は9月2日の「エビちゃんブログ日本一」に掲載されています。

皆さんお楽しみに~

         <糸魚川産南蛮エビ ひすい娘>
糸魚川産南蛮エビ

<↓↓↓事務局HPはこちら↓↓↓>

南蛮エビ バナー     柳カレイバナー
スポンサーサイト
プロフィール

ブランド化推進協議会

Author:ブランド化推進協議会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。